ホーム > 交通事故治療について

交通事故治療について

すみれ整骨院の交通事故治療について

交通事故での後遺症は、整骨院でも治せます!
交通事故で怪我を追われた際の治療として、病院や整形外科を受けられている方が多いですが、外傷などの治療であれば、整骨院でも治療する事ができます。この事はあまり一般的に知られておりません。
すみれ整骨院では、交通事故に遭われて治療を受けた後、まだ痛みが残り困っている患者様を多く診てきました。
整骨院では、病院で行う投薬治療とは異なり、手技治療を軸とした電気治療も併用し、体に直接的な刺激を与える治療方法も取り入れております。今までの治療とは別角度の治療となりますので、自ずと効果もご実感頂けます。

今お悩みの症状を少しでも早く治したいとお考えの方は、是非一度すみれ整骨院へご来院ください。

まずはお気軽にお問合せ下さい。
092-843-1173

このような症状の方はご相談下さい

case1.交通事故に遭ったが、その後の処理や手続きなどの方法が分からない。

case2.交通事故に遭ってから、しびれや痛みが継続している。何かがいつもと違う・・・

case3.事故にあった時は特に異常は感じなかったが、徐々に身体に異変が起き始めた。

case4.事故後通った病院では異常なしとの診断を受けたが、身体がいつもと違う。調子が悪い。

case5.むち打ちで悩んでいる。色々な病院に行ったが中々治らない・・・。

case6.通っている病院は待ち時間がとても長く、通院が苦痛・・・。

case7.仕事などの関係上、一刻も早く症状を回復したい・・・。

case8.交通事故治療を専門的に行なっている先生に治療して欲しい・・・。

このようなお悩みをお持ちの方はすみれ整骨院にご相談下さい。
当院では交通事故治療を専門としております。

TEL 092-843-1173